fc2ブログ

記事一覧

亀田大毅に勝ったら1000万円

喧嘩無敵とか地下格闘技経験者とか、束になってかかっても子ども扱いだったな。

引退して何年もたつけど、亀田も。

まあ、3分3R戦う身体と心のスタミナとか、ディフェンスの技術とかもあるだろうけど、

やっぱり、まずパンチ一発一発が違うのよね。

世界ランカーのパンチって、足腰、体幹の大きな筋肉からの(つまり全身の)力が思いっきりのってるから、

受ける方からしたら、頭や腹を力いっぱい蹴り上げられるのと同じで。

喧嘩自慢のパンチとはホント桁違い。

1、2発くらったら、なんにもできなくなっちゃう。

あまりにも差がありすぎるのが誰が見ても良く分かったから、

この企画はもう最後かもしれないな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント